肉チョコ ファンミーティング 2 |  snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 
 
 
 
 
残りの人生、あとどれくらい?
統一性の無い、日常のあれこれ、ぼやき。雑記録。
いい歳して、Kalafinaが大好きです^^

今日は KEIKO FC の

肉チョコファンミーティングvol.2

at ePLUS LIVING ROOM cafe & dining でした。


昨年、LIVE当日の朝、

父が緊急搬送それたために

参戦を取り止めた場所。

今年は予定どおりに参加が叶った。


会場はおよそ100人超位の収容で、

割りと小さかった分、ステージは近くに感じられました。

(出来ればもう少し前がよかったけど…)


LIVEとファンミの違いこそあれ、今年は

歌唱がメインだったためLIVEさながらでした。

以前(一昨年?)のLIVEの時に比べて、

KEIちゃんの歌唱力もあがっていたな。

ゲストのかおちゃんとの掛け合いも相変わらず。

二人の真剣カラオケでは

Adoちゃんの「新時代」を熱唱!

まさに旬の曲。

やはり二人とも上手かったな♪


今回は昼夜二部構成でしたが、
余裕がなかったので昼のみに参加。
夜の部は配信アーカイブにて。

Instagram より

Instagram より

そして、アクスタなるものを連れて帰ってきました😅