2019年を迎えて |  snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 
 
 
 
 
残りの人生、あとどれくらい?
統一性の無い、日常のあれこれ、ぼやき。雑記録。
いい歳して、Kalafinaが大好きです^^

 

昨年は拙いこのブログへ訪問いただき

ありがとうございました

 

年間通して昨年は何気に「空」を多く撮っていました

もちろん、スマホですがw

その中の一部を少~~し貼ってみます

PCに取り込んでないものが多いので

少しだけ

 

こう見るとあまり変化がない・・・

 

滅多に撮りたい瞬間に出くわすこともないのですが

丁度スマホを持ってなかったり

あっても数十秒で変化してしまうので

なかなか思いのまま撮れたのってないですね

でもまぁ、外にいたからこそ少しは撮れたのかな

出来れば一眼&広角レンズで撮りたい

 

 

 

今年もよろしくお願いします

みなさんにとって幸多き一年となりますよう…