やっぱり、好きやなぁw |  snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 
 
 
 
 
残りの人生、あとどれくらい?
統一性の無い、日常のあれこれ、ぼやき。雑記録。
いい歳して、Kalafinaが大好きです^^

タイトル見て、あ、またKalafinaネタだ、と思った人もいるでしょう。
が、今回はちゃいます!Kalafinaが現れる遥か昔、かれこれ〇〇年前のこと。
当時まだ小さな(?)子供だったころ…
けっこう時代劇も多く放送されてました。
何が良くて見てたかっていうと、はい、単純に主題歌で選んでた傾向があります。
自分に合ったような曲だと、つい見てしまってましたわ。
今日はその中で、この二つを貼ってみましたw
森本太郎とスーパースターで、「望郷の旅」
上条恒彦の、「誰かが風の中で」
の2曲です。
他にも、運命峠のエンディング(?)だったかな、コーラスのみのやつ。
あれも好きやったなぁ・・・

では、お時間のある方、どうぞ。 ↓↓