寒さとカードと ・・・ |  snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 
 
 
 
 
残りの人生、あとどれくらい?
統一性の無い、日常のあれこれ、ぼやき。雑記録。
いい歳して、Kalafinaが大好きです^^

えっと、またここ2~3日、寒いですがいかがお過ごしでしょうか。

家でもエアコンを点けてるときはいいのですが、止めた途端にひんやりしてきます。

点けっぱなしにしたいけど、でも電気代がねぇ…

それに乾燥肌やし、のどにもよくないし。

といいつつ、石油ストーブも用意してないけどw。

で、血行が良くないから足も攣るし、困ったもんです。

でも一応、足の対策として、なんと自身初のレッグウォーマーなるものを購入しまして。

まだ一晩だけで効果はまったくわかりませんが、この先一度も攣ることがなければ、まぁ良しとします。

それとですね、冷えからくる頭痛も悩みの種でして・・・

朝起きてすでに痛いときは、薬もなにも効かないし、我慢するしかないんですけど・・・

なのに今日、散髪に行ってきましたww  もちろん、1000円カット。

短いのに余計に短くしてるしww

でもあと10日で武道館やしね♪♪♪

 

ま、寒いのもあと二か月ほど…(ほんまかいな@@)

しばしの辛抱です。

もっとも、懐具合がホカホカなら、多少の寒さも平気なんですけどね、たぶん・・・

懐具合といえば、今日もまた車のサイドブレーキの交換で40000円ほど羽が生えてしまいました(;´・ω・)

もちろん、カードですけどw

で、カードといえば!

本日から一般に先駆け、Harmony限定でグッズの通販開始されましたね。

もち、パーカー、ポチッとしましたW これもカード決済!

ヤバイ・・・先月あたりからマジ、使い過ぎ!!!∑(゚Д゚)

 

 

 

さてさて、そんな今日はとても懐かしい映画を見ました。

といっても、TV (WOWOW)ですが・・・

「不夜城」・・金城武主演の映画、1998年公開。

当時これを観たいっていうから、付き合いで映画館に観に行った作品。

ようわからんかったけどね、その時は。

ちなみに、R15指定かと。

金城武・・・引退したわけではなさそうですが、活動はほとんどないようですね。

台湾で優雅(?)に暮らしてるのかなぁ。

 

不夜城 [DVD] 不夜城 [DVD]
3,024円
Amazon

 

ちなみに、今回の記事のテーマは「今日のDVD」だけど、吾輩、持ってません、コレw

 

 

・・・今夜は黒執事がありますねw

朝方、早く起きてみようかなと思うけどやっぱ、録画にしようwwwww