『百火撩乱』 リリースイベント! |  snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 
 
 
 
 
残りの人生、あとどれくらい?
統一性の無い、日常のあれこれ、ぼやき。雑記録。
いい歳して、Kalafinaが大好きです^^

今日は、なんと10年以上振りに「ゆりかもめ」乗ってきました。

昔は仕事や遊びでよく行ってた臨海地区。、

今ではもうすっかり異国の地と化してます(;´・ω・)

いやぁ、懐かしかったなぁ・・・

と、それはさておき

今日は

Kalafina 『百火撩乱』 のリリイベ初日でした。

(ネタばれ、あり)

見えるかなぁ、一番奥。

アップは、こちら。

 

イベントは14時からなのに、現着は9時過ぎ。

もう行列、できてしまってましたw(予想通りですが)

本番一時間ほど前にステージ前へ。

時間まだあるなぁ、と思っていると、公開リハが始まりました^^

もっとも、ほとんどHikaruさんのおしゃべりだったようなw

 

イベントでは新曲の『百火撩乱』と『とんぼ』、それに『symphonia』を聴かせてくれました。

すでにCDで聴いてたけど、やっと生で聴けた感が♪

『百火撩乱』の振り付け、なかなかでしたよ。

一番前に行きたかったけど、5~6列目、まぁ近い方かな。

それでも1月のO-EASTの次に近かったかと。

今日はばっちり、HakaruさんとKeikoさんとにらめっこ。

左寄りに陣取ったので、Wakanaさんとは、次回にw

ライブで聴くのがまた楽しみです^^

 

 

以下、時間つぶしにブラっと散歩タイム。

京都物産展やってました。

 

 

明日もあるんだよなぁ・・・

行っちゃおうかなぁw