Dancing Queen (再び) |  snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 
 
 
 
 
残りの人生、あとどれくらい?
統一性の無い、日常のあれこれ、ぼやき。雑記録。
いい歳して、Kalafinaが大好きです^^

かれこれ我が人生も残すところあと何分の一?

いままでいろんなものを見て、聴いてきた。

まだまだ知らないものはたくさんあるけど、全部は絶対に無理。

 

まぁそんな中で、昔から根強く気に入ってる曲がある。

 

もう何十年前になるか…

ABBAの DancingQueen が一番お気に入りかもしれない。

(当時は幼心にも、「なんて完成度の高い曲なんだろう」と思った。

音符も読めない全くのド素人の分際で何を言うかといわれそうやけど、

でも、真面目にそう感じてた。

今も時折BGMにしている。

 

あれからいろんなアーティストがカバーしたようだけど、

正直どれも聴くに値しなかった。

やっぱり、本家がNO,1だと思う。

まぁ、当時は誰もが口パクがほとんどやったみたいやけどなぁww