ふと・・・ |  snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 
 
 
 
 
残りの人生、あとどれくらい?
統一性の無い、日常のあれこれ、ぼやき。雑記録。
いい歳して、Kalafinaが大好きです^^



世の中、大抵の人は自分がいつ死ぬかなんて
そんなこと考えもなく生きている…
まだまだ先があると信じて日々を過ごしている。
その未来は、なんの保証も確約もない。

もしかしたら、あと何十年もあるかもしれない。
また、一年しかないかも…半年、一ヶ月…?
ひょっとして、明日なのかも。
そう考えたとき、何ができるのだろう、何を残せるだろうか。
あれこれ考えても、なにもでてきやしない。
ただただ、
日々を悔いのないように、納得できるように過ごしていくだけ。
それしかないなぁ…。