脳・・・ |  snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 
 
 
 
 
残りの人生、あとどれくらい?
統一性の無い、日常のあれこれ、ぼやき。雑記録。
いい歳して、Kalafinaが大好きです^^

この歳になって、何や知らんけど脳が心配になってきた。


:頭の中で破裂音。
:なかなか思い出せない。
:物覚えが鈍い。
:舌の回りが鈍い。
 等々…

この頃いろんなことを考えてしまう。


昨年のMRIでは特に異常はなし。
でもその後はわからんけど・・・。


いつかは命尽きるときがくるんやけど
どうも頭の病が原因かなぁと、最近思いつつある。
(それまで、心臓がも動いてればやけどなw)

何もわからんくなる前に、完成させなければ。
「もしもノート」








今日のmelody たまにはこんなのでもぉ(^^♪