【イベント情報!】グランドサマナーズ2周年記念アートギャラリー開催【グラサマ】 | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

 

こんにちは!まゆポ(@gsc_myp)です。

今話題のアツい!アプリゲームといえば…!そう!
グランドサマナーズ!(GRANDSUMMONERS)

 

 

グランドサマナーズって?

最強クオリティのドットRPG誕生!!
★物語を彩るキャラクター
古の英雄たちを召喚し冒険へ出発しよう!
自分だけの最強チームで世界を平和へと導け!
★爽快なオートバトル

超新感覚操作×ド派手アクション!
タップ&ドラッグの簡単操作でスキルや装備を使いこなせ!
★最大4人同時マルチプレイ
絆がバトルを熱くさせる!
全国の冒険者と共に強大なボスに立ち向かえ!
★こだわり抜いたグラフィック
ユニット、ボス、背景…全てが圧倒的クオリティ!
RPGファンに自信を持って贈る最高峰のグラフィック!

が揃った超本格王道RPGです!

DLはこちら(初回ガチャ最高レア進化ユニット確定★)

Appストア

Google Playストア

 

そんな激アツなグラサマが

★グランドサマナーズ2周年記念アートギャラリー★
を開催いたします!

 

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆
開催期間:2019年3月15日(金) 〜 3月17日(日)
15日は13:00~19:00 / 土日:12:00~19:00

場所:アキバCOビル1F(map

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

 

今回はイベント詳細をチェックしていきたいと思います!

順にみていきましょ~~~

 

▷ユニットイラスト展示◁

グラサマに登場するユニット達のイラストを一挙展示!その数およそ260点…!
情報未公開の覚醒解放予定のユニットも…?

 

▷アートワーク展示◁
グラサマの印象的なシーンボスキャラクター達のイラストを展示 ^ω^

レイアス達の等身大パネルや、

あの人気お笑いコンビがCMで実際に着用した衣装も展示予定!

イケメンとtake a photo!!

 

▷記念撮影スポット◁

街の施設のキャラクターたちと一緒に記念撮影ができるスポットが出現!
おなじみのキャラと一緒に写真を撮っちゃおう♪

 

▷ホーム画面なりきり撮影スポット◁
自分自身がグラサマのホーム画面のキャラクターになれる

「なりきり撮影スポット」が登場予定!
かっこいいポーズを練習してお越しください (っ´ω`c) !

よい"映え"写真がとれそうですね!

 

▷ユーザーファンアート展示◁

グラサマを応援してくださる皆様のファンアートを事前募集し当日会場内に展示します。
応募締め切りは本日(3/13)までです!

詳細は下記ツイートをチェック!

 

▷マルチプレイスペース◁

仲間たちとの熱い共闘をアキバCOビルでも!

 

▷公式コスプレイヤー「五木あきら」さん撮影会◁

▷トークイベント◁

公式コスプレイヤーの撮影会と

ゲームプロデューサーも登場するトークイベントを開催!

貴重なお話が聞けるかも…?!
※トークイベントの動画撮影、録音、配信はご遠慮ください。

 

▷物販◁

今回初登場の新グッズもたくさんご用意!!

 

・ドットイラストトレーディングアクリルチャーム 400円(全12種)

連結して遊ぶこともできます!

SECRET当てたい…!!

 

・ドットイラストトレーディングステッカー 300円(全12種)

こちらにもSECRETが…!

なんだろ~~(すっとぼけ)

 

バインダーへ貼ってみました♡かわいいです (∩´ ᵕ `∩) ♪

 

・スタンプイラスト缶バッチ 300円(全12種)

ゲームのスタンプを使用した缶バッジです (y^ω^y)

 

・スマホバンド 1200円

これでグラサマがよりプレイしやすく…!?

 

・Tシャツ 2500円(ワンサイズ)

(155㎝女性着用例)

(165cm男性着用例)

 

これは思わずタッチ案件

 

▷Myグラサマ名刺発注◁

100枚セット2,500円(送料込)

(※後日郵送となります。)

31種類のキャラクターから自分の好きなキャラを選んで

グラサマ名刺を発注できます!!

これでフレンドも作りやすくなりそう(#^.^#)!

 

こんな感じで、とっても盛だくさんな内容となっております!

でもでもそれだけではありませんよっっっっ!!!!

 

なんと...入場者特典もご用意!

毎日先着でミニ缶バッジをプレゼントいたします☆彡

こちら…毎日絵柄が変わります…!(嬉)

配布絵柄は以下の通り!

3/15(金) イリス13:00~

3/16(土) レイアス12:00~

3/17(日) ロイ 12:00~

 

コンプ欲をくすぐられる~~ (*´°`*) 

 

それではみなさま、今週末はぜひぜひ

「グラサマ2周年記念アートギャラリー」へ遊びに来てくださいね♪

 

 

© GOOD SMILE COMPANY, Inc. Developed by NextNinja Co., Ltd.