【11/15開催】大洗あんこう祭に行ってきた! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

みなさん、こんにちは!
営業部のヨッシーです。

本日は11月15日(日)に開催された大洗あんこう祭のレポートをお届けします!




今回、グッスマ&マックスファクトリーの販売ブースは

大洗リゾートアウトレット前臨港道路の
特設戦車ストリート
に。
展示ブースは
大洗リゾートアウトレット内、大洗まいわい市場
2F特設会場の
ミニミニホビーショー内に出展しました。


【特設戦車ストリート編】



朝、
グッスマ&マックスファクトリースタッフが準備をしていると...

▲Ⅳ号戦車が運び込まれてきました!



私ヨッシーが撮影をしたとき
はまだ朝8時過ぎにも関わらず、たくさんの人が写真を撮っておられました。

しかもこの戦車、我々グッスマ&マックスファクトリーの販売ブースの目と鼻の先!

物販から見える風景は...

▲圧巻の光景です。


その後、準備もほぼ完了。



待機列を見てみると...


▲雨の中たくさんのお客様が並んでくださっています。

▲販売開始直前には大盛況!



お足元の悪い中、販売ブースに来てくださった方々、
本当にありがとうございました!



【ミニミニホビーショー編】


ところ変わって、ミニミニホビーショーでのグッスマ&マックスファクトリーブースはこちら!


展示ケースは3つ。限られたスペースの中でぎゅっと詰まった盛りだくさんの
展示をお届けすることができました。1ケースずつ見ていきましょう!


①KOTORI loves.&ねんどろいどもあ&ぷちケース


上段にはガルパンVer.のKOTORI loves.イヤフォンとヘッドフォン。
こちらは予約開始までまもなくです!

下段には今回販売ブースにて数量限定先行販売した
「ねんどろいどもあ Ⅳ号戦車 D型改(H型仕様)+ねんどろいどぷち あんこうチーム」
こちらはなんと本日この後11/18(水)18時から、GOOD SMILE ONLINE SHOPにて数量限定販売予定!

※GOOD SMILE ONLINE SHOPはコチラ⇒ http://goodsmileshop.com/ja/
皆様お見逃しなきようお願いします!


②figFIX&figma&ねんどろいどケース


先日受注を開始した「ねんどろいど 冷泉麻子」「ねんどろいど 五十鈴華」
の2体で
ついにあんこうチーム5人のねんどろいど&figmaが勢揃い!さらに「figFIX アンチョビ」も展示しました。


③新作figmaケース


こちらはfigmaの新作展示コーナーでした。
上段には「figma Vehicles IV号戦車D型改 H型仕様」、下段には「figma 西住みほ 制服ver.」。
皆さんのお手元には...


正式な案内をお待ちください!

以上、「大洗あんこう祭に行ってきた」でした!


【本日の1枚】


▲大洗へ向かう途中、友部SAにて食べた「いか納豆丼」。
注文すると画像左のガルパンポストカードがもらえました!





営業部:ヨッシー(@gsc_yossy)