あのぬいぐるみも登場…『うーさーのその日暮らし 覚醒編』Blu-ray&DVD情報! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

こんにちは。
先日のAnime Japanで、気がついたらのれんを購入していました、えだこです。
今のところ自室内で設置する場所は未定です。

『うーさーのその日暮らし 覚醒編』がついに最終回を迎えました!
今日のらぼブログでは最新うーさー情報をちょっとおさらいしてみようと思います。


Anime Japanでの着ぐるみうーさーさま。

最終回、ちょっと感動してしまいました。。
Tiaさんの歌うイメージソング「ちょっと出かけてきます」もとっても良い曲・・・!
この曲が収録されている「ハートリアライズ」も、カッコイイ映像とともに毎週流れていた
宮野真守さんの歌う主題歌「NEW ORDER」も購入済みのただのいちうーさーファンです。

さて全12話、毎回色々なキャラクターとコラボしてお送りしてきましたが、
まとめて全部見たいという方に朗報です。

『うーさーのその日暮らし 覚醒編 プレミアムセット』(Blu-ray)
完全受注限定生産のプレミアムセット!
新作サウンドドラマや追加楽曲CDもついてくる、大変プレミアムなセットです。
4月16日(水)21:00までBANDAI VISUAL CLUB、GOODSMILE ONLINE SHOP、ニコニコ直販にて
予約受付中です。
特典の詳細や購入方法についてはこちら から!

『うーさーのその日暮らし 覚醒編 DVD+あじぽん&名前を呼んではいけないあの動物ぬいぐるみぷちセット』

今回もやりますぬいぐるみつきセット!
ぷちサイズだけど2個ついちゃうなんて太っ腹。
早く実物を見てみたいなぁと思っていたところ・・・



いた!



まだ微調整が加わるとのことですが、可愛い出来になりそうでとってもたのしみです。

4月23日(水)21:00まで、GOODSMILE ONLINE SHOPにてご予約受付中です。
詳細はこちら から!


仲睦まじい写真をとってみました。


そしてまだまだうーさーが気になる方にはこちら。
『うーさーのその日暮らし』のアナザーストーリー『ウサギツキ双魔鏡』がMF文庫J様より発売中です!

『ウサギツキ双魔鏡』
豪華クリエイター陣で送る、誰も知らない「ミラー・ツイン」の物語、始動――
著者:樋口司
構成:杉井光
原案:宇佐義大
イラスト:三輪士郎

下記のページで立ち読みも出来るので、気になった方は是非チェックしてみてください◎
MF文庫J公式ページ

今後もグッスマらぼではうーさーの情報をお伝えしていきますのでお楽しみに!


【本日の1枚】



※鳥カゴは『ねんどろいど アスナ ティターニアVer.』の付属品です。

社内でのちょっとした流行・・・!
いろんな用途に使える便利な鳥カゴもついてくる『ねんどろいど アスナ ティターニアVer.』は
GOODSMILE ONLINE SHOPにて予約受付中です。
GSCオンライン商品ページ


それではまた。

製造部・えだこ