オンライン特典アイテムを持って行ってみた!! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

こんにちは。好きな肉類はスパイシーチキンえだこです。
肉はあまり食べないのですがスパイシーチキンは無性に食べたくなる時があります。


さて連日ご紹介しておりますグッスマらぼのオンラインショップ特典アイディア、
「ボトルキャップ型台座」と「ブレスレット型台座」ですが、

グッドスマイル オンラインショップやグッドスマイルレーシング オンラインショップ、
ニトロプラス オンラインストアの運営サポートなどを行なっている
グッドスマイルロジスティクス&ソリューションズ 代表のメイリさんにもご意見を伺いました。


えだこ:メイリさんこんにちは。今グッスマらぼで、オンラインショップ特典のアイディアを色々練っておりまして・・・


メイリさん:へぇ。なにこれ?ちょっと手がプルプルしてるけど大丈夫?(笑)


えだこ:プルプルしててすみません!こっちがボトルキャップ台座で・・・


グッスマらぼ

こっちがブレスレット型台座です!ねんどろいどの手乗り姿が簡単に撮影出来ます!


グッスマらぼ


メイリさん:ボトルキャップもいいけど、手乗り台座はネタとして面白いね!誰が考えたの?


えだこ:(世界の)マツザワですね~


メイリさん:よく思いつくね~誰も思いつかないよねこんなこと(笑)あと手乗り台座っていう語感が面白いね。


えだこ:そうですねぇ。確かになかなか実物にしてみようと思わないですよね。。


メイリさん:これはブレスレットだけど、指輪とかも面白いかもね。重さでくるっと回らないように指を2本通せるようにして。
       カイザーナックル台座いいじゃん(笑)


えだこ:!!!それいいですね!(そわそわ)・・・いいですね!



攻撃力の高い指輪に目がない私は最後のメイリさんの案にわくわくしてしまいました。

グッスマらぼのアイディアにも興味を持ってくださったので好感触!
うまくいけば、特典として採用していただけるかも?
今後のらぼメンの活動に乞うご期待です!


【本日の一枚】


グッスマらぼ

カマタニに出張中にとったいい写真はあるかい?ときいたら
中国で一番うまかった麻婆豆腐の画像.jpgが送られてきた午後10:00。。
これがテロってやつやな。。

それではまた。


製造部・えだこ