ねんどろいど女子会楽しみですね!☆ | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

皆様こんにちは!
最近前髪を短く切りすぎて思い悩んでいますww浜子です!

あしたは!明日は明日は~!!
ねんどろいど女子会です!!!!ヽ(≧∀≦)ノシc<)))ドンドンパフパフ~♪

皆様、沢山のご応募、本当にありがとうございました・・・!
ねんどろに対する愛が沢山つまったメールをくださった方もいらっしゃいました。
皆様の温かいお言葉が本当に励みになります!
グッスマらぼ


応募してくださった方全員をお招きすることが出来ないのは大変残念なのですが、今回の試みを期に、ねんどろ女子達が日々何を思って、ねんどろと過ごしてくださっているのか、、リサーチしていく機会を増やしていきたいと思っております。(もちろん男子の皆様もです!)


女子会の様子はこのブログでもレポートする予定ですので、よろしければチェックしていただけますと幸いです!!

という訳で、
前日MTGを繰り広げるらぼメンを激写しました。

グッスマらぼ
アイディア出しや準備などなど、男子メンバーにも協力してもらっています

らぼメン男子一同:女子会うらやましいなー・・・(切実)

MTG中、何度この台詞を聞いたかわかりませんw
でもとりあえずは、明日の女子会を楽しんでいただけるよう頑張ります☆


<本日の一枚>
「女子会の会場で下見ランチ♪with桜ミク」
グッスマらぼ

女子会会場の下見もしつつ、都内某所のカフェでランチして参りました!
ハヤシライスを覗きこむ桜ミクさんですwwハヤシライスうまうま~><


ということで本日はここまで。今週も楽しく頑張りますです!

企画部/浜子