ねんもあでたくさん遊んでみた!! | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

みなさまコンニチハ (´ω`)ノ


新人チームブログ担当の豪(ごう)です°+(*´∀`)b°+°
受注も2週間を超え、毎日ドキドキしながら注文書をみております:(;゙゚'ω゚'):


開発が進み次第、店頭などで実際に遊んでいただけるよう、手筈を整える予定でいますので、

お手に取って遊んでいただけるまで、もうしばらくお待ちください!!


それでは今週は、


『劇場版 魔法少女まどか★マギカ』


が封切りだったのでまどマギ成分多めで行こうと思います(`・ω・´)b


ちなみに劇場版公式サイトはコチラ!!

      ↓     ↓

http://www.madoka-magica.com/

スマホ用イヤホンジャックもこちらでご紹介しているので、是非ご覧ください(*´∀`)b


では写真をさっそく・・・

小手調べ!!
グッスマ新人奮闘ブログ
もあを使っての定番の位置ですが・・・目線が合いまくりでコワい(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


次鋒!!


いいよ。一緒に居てやるよ、――さやか
グッスマ新人奮闘ブログ

人魚の魔女との戦闘シーンぽく!!


きゅうばんを画面に貼り付けしたのですが、くりっぷより僕的にはきゅうばんの方が使いやすかったのが意外でした(*´∀`)


杏子が来たら次はさやか!!
グッスマ新人奮闘ブログ
ちょっと趣向を変えて普段の生活に溶け込ませてみました!!
ぼけててわかりづらいですが、鏡につけたので毎日眺められますね(ノ´∀`*)

なんとなく出がけにお迎えに来てくれたイメージです(`・ω・´)b


本日の一枚!!


ミクさんが遊びに来てくれたよ!!
グッスマ新人奮闘ブログ

PCのカドにぶらさがって見守ってくれてるとか俺得(*´∀`)b
完全にこのミクさんは大変なものを盗んで行ってますね(銭形的な意味で)・・・


最後に今日はお知らせを一つ・・・
来週から、豪担当の日にはフィギュア撮影のコツを連載しようと思っています!!


せっかくフィギュアをお迎えしたからには写真を撮ってみたい!!
けれど機材も技術も無いと毎日見る写真としては少し物足りないと思うのです(´・ω・`)

でもその為に高いカメラを買ったり、勉強はしたくない・・・


そこで!!


携帯のカメラや普通のデジカメでもきれいに撮れるコツだったり、構図の取り方をご紹介していきたいと思います!
難しい事は一切抜きでわかりやすくご説明していければと思います!!
乞うご期待です(`・ω・´)b


それでは今日はここまで!!


次回も元気にお会いしましょう(´∀`*)ノシ


今日も全力で営業部 豪