最近 少し余裕ができたので?
できたからか? 衝動買いに走る傾向に陥っている
いや まだまだ余裕あるわけではないのだが 仕事のストレスなんだろうなあ(-_-;) と思われる
なんとも ヤフーオークションと 楽天で 買いまくり…( ̄∀ ̄)
全く 良くないのだが…(-"-;)

それにしても 18歳で実家をでて 1人暮らしを始めてから 洋服などを買うのは 仕事用くらいで あとは 500円や1000円などの ワゴンの中のセール物ばかりだった
未だに18歳の時にきていた服がある
しかも5000円くらい払って買った物は 未だに特別品となっている
今は ネットのセール物や 安価物などだが なかなか売り切れ早いわけだが なかなかかわいらしい物が買えて なかなか選べて すごく嬉しい
ただ 送料を考えると いくつか買ってしまうわけで お店の思惑通りに 買い物する私がいる
ハッハッハッニコニコ
最近 返済少ししかしてないさ
で 今どうなっているのか 今度記載します

あまり計算してないし…