職場の上司にありえない言動をされ、事実が理解できないまま自宅へ帰った。
家に到着してからも、顔の固まりは解けなかった。
その日は大好きなドラマの最終回を録画してあった。
とても楽しみにしていた。
だが、そんな煌めきも失せながら、でも気分を代えるために再生した。
ストーリーはほとんど頭に入らなかった。
現実に起きたことを必死で頭に整理しようとしていた。
温かい恋愛ストーリーを、私は冷えた心でみていた。
全然温かい心になれなかった。
私は理解できない状況を、いや、理解したくない状況を受け止められないまま、ほとんど眠れなかった。
よくわからないが出勤時間がきたので出勤した。
まだ現状を受け入れられなかったが…。
かなりお久しぶりです。
派遣から正社員になった職場では、私が頼りにしていた上司がやめてから、次々とできる人がやめてゆき、社内ぐちゃぐちゃで最悪でした。
そんな中、隣の課の上司が相談にのってくれ頑張ってましたが、やはり厳しく、ボーナスもらってやめよかなと考えてた時、相談のってもらってたので勝手に辞めるのも忍びなく、相談がてら辞めるかもしれないと伝えました。
仕事後に話をと言われ、さっさと帰りたかった午前4時、隣の課へ向かい話をしだした上司。
(・_・;)何を言ってるんだ?
彼は突然、
『奥さんは友達の紹介で見合いのようなものだから、恋愛して結婚をしなおしたい。今いる自分は本当の自分じゃない。会社をやめて、やりなおしたい』
などと言い出した。
そして、
『今まで君の相談にのっていたのは、君にそういう気があったからだ。俺の女になってくれ』

(-ω-;)

私は、
『30歳すぎて不倫なんてする気ないですよ』
と、笑いながら返した。
笑って終わると思ったが、すごくムッとされて怖くなった。
彼は、
『君はそうやってさらりとながすつもりのようだけど、俺は課が違うのに口をだしたりしてきたのは、君にそういう気持ちがあったからなんだ』
と、おんきせがましく、さらに言った。
なにが起きたのかわからなかったが、ムッとされた顔が恐くて何も言えなくなった。
頭の中では、この人は何を言っているんだとリフレインしていた。
1時間半も話をしていたようだが何を言っていたか記憶がない。

私が口にしたのは、
『私には何を言えばいいのかわかりません』
だった。
彼は、
『俺の女になると言えばいいんだ』
私は、固まった顔で笑ってながした。

帰りに、肩に手をおかれ、やけに馴れ馴れしく感じた。
エレベーターの中で、今度一緒に飲みにいこうといわれたが、そこはキチンと否定できた。『いきません。周りに誤解されたら嫌ですから』怒り口調で答えたが、彼は私が彼を好きだと思っていたに違いない。
最近の 借金状況
は 詳しく不明だが(-_-;)

とりあえず
以前にくらべ
かなりまとまり

信金 22万くらいかな
ニッ○ン 22万くらいかな
と ノー○ーン 30万くらいと
プロ○ス 8万くらいだったか

少し 最近 増えてしまい 適当だったりする

今の職場に転職してから
社員になるまで
毎月 8万近く支払ったと思う
かなり 頑張った

ちょっと 休憩…
いいのかな(-"-;)

フハハハハ
最近 少し余裕ができたので?
できたからか? 衝動買いに走る傾向に陥っている
いや まだまだ余裕あるわけではないのだが 仕事のストレスなんだろうなあ(-_-;) と思われる
なんとも ヤフーオークションと 楽天で 買いまくり…( ̄∀ ̄)
全く 良くないのだが…(-"-;)

それにしても 18歳で実家をでて 1人暮らしを始めてから 洋服などを買うのは 仕事用くらいで あとは 500円や1000円などの ワゴンの中のセール物ばかりだった
未だに18歳の時にきていた服がある
しかも5000円くらい払って買った物は 未だに特別品となっている
今は ネットのセール物や 安価物などだが なかなか売り切れ早いわけだが なかなかかわいらしい物が買えて なかなか選べて すごく嬉しい
ただ 送料を考えると いくつか買ってしまうわけで お店の思惑通りに 買い物する私がいる
ハッハッハッニコニコ
最近 返済少ししかしてないさ
で 今どうなっているのか 今度記載します

あまり計算してないし…
とても 久しくなりました

パソコンこわれかけで 放置状態でした
なんとなく 携帯からログインが できましたので 記載してみました

皆様 お元気ですか

私は 今 会社でいろいろあり 不調です
もう 32歳
若くないし

なんだか 円形脱毛症になっとりましたよ
先日気付き 病院いったら すでに治りかけとのことで ホッと一息

社員になりました
社員になったら 私を社員にした上司がやめていかれました
非常にショックで そのあたりが理由か 何が理由かわからぬが また記載します
ブログみてないから 画面がどんなかわかりませんが ボーナスでたら パソコン買おうかな…

ちなみに 社員になってから知りましたが
昇給は ほとんど無く 日当せいのため 毎月決められた日付は出勤しないと 給料減るから 祝日 正月 お盆 関係なく なんで こんなに仕事運ないんでしょ 昇給は 何百円単位とか…

ハッハッハッ

借金 が 0になるまで とりあえず 頑張るわょ