なかなか記載きに やっぱりなれず・・・。


15日が給料日なので あと少しで 丸丸1ヶ月の給料が入る予定です。


研修期間も中盤になり 時給もあがりまして


まだ保険適用外のため 普通に暮らせる給料が入る予定です。


正直 職場で いろいろあり疲れているかもしれません。


いえ 良い環境といえば環境なんですが


女性が少ないので いろいろとあります。


めんどくちぇ(▼⊿▼)


とにかく借金返済のために それだけを考え 頑張るさ('ε')



本当は ブログを変更しようと考えていたりする。


別のブログを ハムスターオンリーにしようかなんて


だけど 実際 時間がなかなかなくて 面倒で そこまでできないんだけど・・・。


こっちのブログは 借金のこと オンリーにしていこうかなんて思っていたりする。


仕事の愚痴とかも 書いちゃったけど


全部 消去しようかなあなんて


でも リアルな心がみえて


馬鹿もさらけだして


そっちのがいいのかなぁ。


とにかく ハムスターは ハムスターだけにと考えて かれこれ 数ヶ月・・・。


ハムスターは 元気に今日も行く。



だんだん 社内が見えてきて


派閥のようなものがあることも わかってきて


なんか 疲れた。


わたしはわたしだ。 勝手にしよう。  ←相変わらず協調性ナッシング


ハムスターのクルミが最後の1個となった。


クルミを買うために 明日も働こう。



応援クリック宜しくお願します(*・人・*) ・・・・・・・⇒ブログランキング