先月末にて お仕事をエンドして


どうしましょか という状態でしたが


とにかく 世の中お金(☆Д☆)


と希望をもって 再度派遣会社に登録に伺い


本日 派遣先が 決定しました! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



( ̄_J ̄)ん?


また 派遣か?って?( ̄Д ̄;;


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


どうしても 借金の返済を考えると ある程度の給料を


考えると やっぱり派遣になってしまいました。


ボーナスもらえないから 正社員のが お手当ては多いかもしれませんが


以前の私の 正社員にてのボーナス経験もあり


必ずしも ボーナスが1ヶ月以上あるわけではないと


いう恐怖心もありまして


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今度のお仕事は


なんと 18時~の8時間労働です。


つまり 深夜に終わるのです。


だから 22時以降は深夜手当てがつきます。


もともと キャバさんがいた仕事場よりも 時給200円アップの上


深夜手当てが4時間つきますので


めちゃくちゃおいしいのでありました。


そして 派遣の登録のときに 伺ったところによると


とても忙しい職場とのことです。


それをきいて 輝きました。


前みたいに 暇で やることがないというのは


もう 絶対に 嫌だったので すごく忙しいときいただけで


そこにします(☆Д☆)ノ


そんな感じで決めました。


365日24時間体制とのことでしたので


休日もおまかせコースをとりまして


祝日もなんでも関係なく働きたいと伝えると


先方さんも 喜んで受けていただけました。


とにかく お金である。


これで 借金返済しても 余裕のある生活ができると思えば


キャバがいようが 何がいようが 我慢できそうです。


まずは 自分の生活の安定ですね。


あらためて実感しました。


最初の3ヶ月は 少し給料低いのですが


それをのりきれば とても余裕の世界がまっています。


ついでに 新しい部門を専門的に覚えて欲しいなんていわれて


さらに やりがいを感じることができるのではないかと かなり期待です。


これが こわれなければ良いのですが・・・。


でも 派遣社員のが 正社員よりも多いようなので


そして かなり多忙で 挫折する方も多いとのことですので


それを考えると 要領がつかめるようになれば 大切にしてもらえるのではと 思ってみました。



ちなみに 電話受付でした。


以前に働いていた 電話受付にとても似ているのですが 職種は違うのですが


似ているからこそ 喜んでいただけ (キャバさんいた職場のまたその前の職場のこと)


私としても 以前のことが 無駄にならないのが嬉しい限りです。


そんでもって その 以前の時よりも 時給は400円もアップであります。(キャバさんいた職場のまたその前の職場のこと)


それだけあがれば あの苦悩もきっとたえれたでしょう。


400円アップの 保険も付いて 有給ももらえる! 念願です。(前はなかった)


だから 耐えれるかな。


あまり期待しすぎると 後が怖いので と自分にいいきかせていますが


今度こそ 長く続けて


そして 借金0を目指します!


いえ 貯金100万円 目標かな(-_★)。


週末20日よりスタートです。


((o(б_б;)o))ドキドキ


キャバさんがいた職場も 20日という日付からスタートしたので


20日という日付に恐怖を感じる私であった(>o<")


今度は 今度は 今度こそ ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!




応援クリック宜しくお願します(*・人・*) ・・・・・・・⇒ブログランキング