芸人 さかもとしろう様 宣材写真 | 自然な笑顔プロフィール写真,宣材写真,出張撮影・横浜・東京近郊 ヘアメイク付ーPHOTORIE

自然な笑顔プロフィール写真,宣材写真,出張撮影・横浜・東京近郊 ヘアメイク付ーPHOTORIE

PHOTORIE 横浜東京近郊出張撮影
女性フォトグラファー 出張カメラマン プロフィール写真 宣材写真 オーディション 就活 婚活 就活 サロン施術撮影 イベント撮影 出張撮影 社長写真 ファミリー写真 家族写真 キッズ ベビー 七五三 宣材写真 ポートレート 自然な笑顔
 


横浜、東京近郊で出張撮影をしているフォトグラファーいがらしりえこです。

◆ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会、お申し込み受付中!
5月29日(日)満席
6月6日(月)、6月17日(金)、6月20日(月)、6月27日(月)
7月8日(金)、7月12日(火)、7月22日(金)、7月25日(月)

詳細・お申し込みはこちらから キャンセル待ちも受付します


プロフィール写真を撮影した
芸人 さかもとしろう様
(ソニー・ミュージックアーティスツ所属)

さすが芸人さん
いろいろな顔をしてくれて、
撮影中も大笑い!

















最後はかっこいい系で!


お笑い大好きなので
よくライブも見に行っています^^

しろうさん、
5/29に横浜の港北公会堂で開催される
ツナワングランプリ
にも出場されます!
もちろん見に行きますよ~

ライブ出演情報等はこちらから
しろうさんTwitter


………………………………………………………………………

お仕事用に、FacebookなどのSNS用に、
婚活用に、誕生日などの記念に、、etc.
笑顔輝く自然なプロフィール写真を撮影しませんか?

6月・7月のヘアメイク付プロフィール写真撮影会
お申し込み受付中です!

チェック(ボックス白) 写真が苦手
チェック(ボックス白) カメラに向かうと笑えない
チェック(ボックス白) 自然な笑顔の写真を撮りたい
チェック(ボックス白) スナップではないきちんとしたプロフィール写真が必要
チェック(ボックス白) 清潔感のある好印象のプロフィール写真にしたい
チェック(ボックス白) 盛りすぎ、キメすぎの写真は嫌…
チェック(ボックス白) 別人のようにはしたくないが、本来の自分で最上級にキレイに撮ってほしい
チェック(ボックス白) 撮影の前にヘアメイクをしてほしい

…という方は特に!撮影にいらしてください^^
自然な笑顔輝くプロフィール写真をお撮りします。


今までに撮影した方のご紹介記事

感想リンクまとめ
もぜひご覧ください。

 
詳細・お申し込みはこちらから 
 

 
プロフィール写真のほか、
サロン、お教室、イベント、家族写真などの出張撮影も行っております。



《テーマごとのブログ記事》
プロフィール写真・宣材写真
作品・商品
サロン・イベント・セミナー
キッズ・ベビー・ファミリー  
ファッションポートレート

ホームページ


※撮影した写真は掲載許可いただいた方のみ載せています
 掲載を快諾してくださった皆さまありがとうございます
※当ブログ内の写真、記事の無断転載は禁止いたします

↓かわいいてんとう虫もらいました
Instagram

写真ブログ 女性カメラマン
横浜・東京近郊プロフィール写真・出張撮影PHOTORIEフォトリエ