こんにちは
鎌倉のライフオーガナイザー むかいはらゆかです。

みなさん、日々笑ってますか?
私は今日は特に「笑顔!」作ってきました。

といいますのは、
パーソナルフォトグラファーのいがらしりえこさんに
プロフィール写真を撮っていただいたからなのです(^∇^)

いがらしさんのHPはこちら
http://photorie.jimdo.com

ヘアメイクはReal Wardrobeの九十九絵美さん。
絵美さんのHPはこちら
http://real-wardrobe-99.jimdo.com

一度お片付けの作業でご一緒させていただき、
それ以来よく絵美さんのブログで素敵なファッションをチェックしています(^。^)

プロにメイクしてもらうなんて、結婚式以来!
メイクやファッションのコツなど教えていただきつつ、二人に乗せられ?おだてられ⁇ながら
ちょっとモデル気分で写真を撮っていただきました。
プロの手にかかると、私だってホラこの通り⁈
……写真は後ほどさりげなく差し替えます
σ(^_^;)

撮影が終わって絵美さんとパチリ


りえこさん、絵美さん
今日はありがとうございました!

笑顔が気になるお年頃の私ですが、
細かいことは気にしないで
もっともっと笑っていこう!

気分が落ち込むときこそ、
口元は笑顔でいよう!
そのうち心もついてくるから。

と改めて思いました。
ーーー
最後までお読みくださいましてありがとうございました。