キャラとスミレ | ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

音楽が好きで、映画が好きで始めたブログですが、広告会社退職後「ビジネスの教訓は、すべて音楽業界に学んだ」を掲載しました。

二人の立場が逆転!?


最近、こういうシーンが我家では多いのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先輩のキャラは近くにスミレがいるだけで緊張し、リラックスしません。


でも、後輩のスミレは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ソフィアの森の映画と音楽&広告、マーケティング


そばにキャラがいても平然としています。


我が物顔です。


どうですか?


リラックスした寝姿でしょう?


困りましたガーン


NHK「坂の上の雲」を見ました。


正岡子規の最期・・・・・・・・・・・・・・泣けましたしょぼん


香川照之さんの演技は、何と言うか・・・・・・・・・・・・・・・・・・壮絶です。


糸瓜咲て痰がつまりし仏かな


結核で苦しむ正岡子規、辞世の句と言われています。