エロカッコイイB級映画「ビッチ・スラップ」 | ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

音楽が好きで、映画が好きで始めたブログですが、広告会社退職後「ビジネスの教訓は、すべて音楽業界に学んだ」を掲載しました。


いくらB級映画好きの私でさえ・・・・・・・・

この作品にはオドロキました!

ここまでやるか!

少なくとも観たことを人に誇れる映画でないことだけは確かです。

なんか!

ところでB級映画の要素って何でしょう?

エロ、グロ、暴力、SEX、格闘・・・・・・・・・・・

この作品には「エロ、グロ、暴力、SEX、格闘」の全てが入ってま~す。

一言でいうと

ゴージャスな悪女3人が、2億ドルのダイヤを探して壮絶なバイオレンスを展開する痛快クライムサスペンスです。

まずは、予告編をご覧ください。

この予告編を見れば、納得のB級、いやC級映画であることは一目瞭然です!



ちなみにタイトルの「Bitch Slap」とは「ビンタ(平手打ち)」という意味のスラングとのこと。

でも、頭の中をおもいっきりカラッポにして気分転換をはかるには、こういう作品も役に立ちます。

推薦はしませんけど・・・・・・・・・・・・・・