映画「パッセンジャーズ」にはやられました! | ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

音楽が好きで、映画が好きで始めたブログですが、広告会社退職後「ビジネスの教訓は、すべて音楽業界に学んだ」を掲載しました。

アン・ハサウェイ・・・・・・今回は全く笑いません


ソフィアの森の映画と音楽&広告、マーケティング


なぜ、この映画を観に行ったのか?


「彼女を見ればわかること」のロドリゴ・ガルシアが監督だから?


「プラダを着た悪魔」以来ゾッコンのアン・ハサウェイが主役だから?


ちなみにロドリゴ・ガルシアは南米コロンビアが生んだノーベル文学賞作家ガルシア・マルケスの息子です。


そのどちらとも言えますが、ネットで散見した映画評に「やられた!」というコメントがあったからかもしれません。


飛行機事故で偶然生き残った5人の精神的なケアを担当するセラピスト役がアン・ハサウェイです。


展開はサスペンス調で、航空会社の企業犯罪を暴く・・・・・・・・・・・・・・そんな展開なのですが、最後にオドロキの結末が待っています。


勘のいい人ならば、あの映画と同じか・・・・・・・と途中で気づくかもしれませんが、私は全くわかりませんでした。


かなり驚かされました。


映画としての構成もよくできています。満足度85点。


アン・ハサウェイは美人ですが、見る角度によっては大きな眼や口だけがクローズアップされてアヒルのように見えるときがあります。


でも、美人ですよね、そして私は彼女のキュートな声が大好きです。


アカデミー授賞式でのヒュー・ジャックマンとの絡みも歌も素敵で、チャーミングでした。


アカデミー主演女優賞にノミネートされた「レイチェルの結婚」、早く観たいです!