祝!ユニコーン再結成 | ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

音楽が好きで、映画が好きで始めたブログですが、広告会社退職後「ビジネスの教訓は、すべて音楽業界に学んだ」を掲載しました。



2009年元旦と同時にユニコーンの再結成が報じられました。

奥田民生率いると言われるくらい奥田民生のイメージが強いバンドでした。

1993年の解散ですから、16年ぶりということになります。

彼ららしい新年の挨拶映像を特設サイトで流したり、新聞広告を掲載したり・・・・・・・・

まだまだヤンチャな40代というところがいいですね。こういう気持ち持ち続けたいです!

ユニコーンのマネージャーだったHさん、面白い人でした。

今はソニーミュージック系の音楽プロダクションHit&Runの社長ですから、時代の流れを感じます。

アルバム買ってみようと思います。
ソフィアの森の映画と音楽&広告、マーケティング