本日は、昨年『Fusion 』でお世話になった黒須亜理砂さんと、4月に『かなっくホール』でご一緒する加藤明日香さんが踊るということで走る人走る人走る人


浅草橋 バリーカさんに行ってきました


久し振りのお一人様ライブ鑑賞だったけど、相席の女性と会話が弾み、楽しい時間を過ごせました爆笑笑い皺出来るほど笑った爆笑


本日のメンバー、三者三様の個性が光る皆さんでラブラブそれぞれの魅力がたっぷりだった~。

2部 明日香さんのタラントが滅茶苦茶に良くって!途中から!あっスイッチ入った!覚醒スイッチ入った!という感じ


大満足だったんだけど、


この後に踊りたくないな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

自分だったら絶対やだな悲しい悲しい悲しい

って思ったら、その後に踊った亜理砂さんのソレア ポル ブレリアがまたまた、メッタメッタに良くて!

なんじゃ~こりゃ~となった幸せな夜でした照れ


はぁ あたしもがんばる👊✨




今日のお料理
今までのバリーカさんで一番美味しかったです
特にサーモンのマリネみたいなのと、イカスミのパエジャがまた食べたーい
ご馳走さまでした。



かなっくホール
フラメンコ・コンサート
のご案内


2023/4/23(日)
13:30開場 14:00開演
神奈川区民文化センター
かなっくホール
前売券(全席自由)2800円
当日券3000円

出演者
ギター 齊藤元紀
カンテ 奥本めぐみ
バイレ 加藤明日香、川田久美子、小峰美江



~チケット購入方法~

●私までどうぞ

●電話で予約し、セブンイレブンで代金のお支払とチケットの発券(別途発券手数料220円/1枚)
カンフェティチケットセンター(1/23~)
☎️0120-240-540
営業時間10:00~18:00(土日祝休み)

●パソコン、スマホによるデジタルチケット
クレジットカード、ペイペイなら手数料無料


●かなっくホール受付にて販売(1/23~)

【チケット特記事項】
・未就学児は、保護者と共に親子室への入場のみ可能、車椅子スペースもございます。どちらも事務局までお申し込み下さい。
・やむを得ぬ事情で公演ご延期、中止となった場合、チケット代金、発券手数料以外の返金、補償はできませんので、ご了承下さい。