今日は朝からちょうどお昼までPTA の写真選定作業してきました!
表舞台の撮影隊じゃなくてね💦

裏方を担当しております爆笑えっへん

凄くいい写真が一枚あって、6年生の修学旅行かな?
男の子三人が仲良く並んでキレイな景色を眺めてる・・・後ろ姿・・・

景色も綺麗で、私的にはNO.1の映えしてる写真なので、大きくドドーンと載せたいですが・・・
まーきっと却下ですよね!
なんで後ろ姿やねん!って言われそうだね!
広報誌なのでキラキラ✨笑顔のほうがいいよね!

でも、誰が撮影したのかな?生徒へのホッコリ優しさが感じられる一枚でしたハートのバルーン

そして、ランチ
ビーバーさん(と勝手にお呼びしてますが、おそらく地元の方です。近場のレストランを紹介してるユーチューバーさん)が先日紹介してたイタリアンに行きたくてね。サラダランチのサラダがびっくりドンキーもびっくりする大きさ

奥にあるのが普通サイズのパスタ



手と比較びっくり


エリンギ、しいたけ、舞茸、マッシュルームかえのきだったか??キノコだけでも4種類。

時々、ふわっと感じるルッコラにミョウガ、

柿、グレープフルーツ、オレンジとフルーツも楽しめる。

よく噛んで食べましょう…なウインク

サラダランチでした!

ヘルシーにお腹いっぱいです!


そして、そのあとは言うまでもなく…

ひたすらバタ デ コーラと戯れておりました笑い泣き








流れ星新規クラスのご案内流れ星


 待望の✨開講決定
Bata de Cola中級クラス
火曜日

15:00~16:20 
10,000円(4回/月)
~アレグリアス con Bata de Cola~
バタ デ コーラの扱い方を
基礎からじっくりと
アレグリアスの振付とともに
習得していきましょう

リクエスト受付

水曜日

19:40~21:00 

10,000円(4回/月)
1名から新規で開講可能です
~シギリージャ・ティエント・
グァヒーラ・タンゴ デ マラガ‥等~
リクエスト受付中
(初中級以上経験者対象)
※19:40~20:20の40分間は
中上級クラスと合同
テクニカレッスンとなります


ジュニアクラス
火曜日
16:30~17:30
6,000円(4回/月)

今月から開講しました♪
ふたご座 新しいお友達待ってるよ~ ふたご座
~小学生の入門~
フラメンコってよく知らない
楽しそうたけどできるかな?
私の才能ってなんだろう?
大好きなモノがあれば強くなれる!
夢中になれる時間は頑張れる!
フラメンコ発祥のアンダルシア地方 
セビリアの春祭り
(スペイン3大祭りの一つ)
で踊られるセビジャーナスを習得します

↓↓↓見学・お問い合わせ↓↓↓
 


 
 イベント開催のお知らせ
Fusion
~フュージョン 融合~
 
画家の姉《chie watanabe》
フラメンコダンサーの妹《mie komine》によるライブペインティングとフラメンコをアーティスティックに融合した情熱的なイベント『Fusion ~フュージョン 融合~』を川口市立アートギャラリー・アトリアにて開催することになりました。
 
【日時】 
2022.11.20(日)
11:30~OPEN  
12:30~START
 
【会場】 
川口市立アートギャラリー・アトリア
埼玉県川口市並木元町1−76
最寄り駅:JR京浜東北線 川口駅 東口から徒歩8分
 

チケットご購入はこちらから