姉の新居訪問!!!

写真を撮るのが下手なのは、もう随分前から気が付いていました。家族からも酷評頂くので、公認です。
何枚も撮って💦やっとこさ『いいね』を頂いたこちら↓
いかがですか?

因みに
『下手な人ほど、やたら斜めに撮るよね~』
と、ちょうど言われた時に撮っていたのが…
こちら💦↓

下手な人の斜め撮り




ご馳走さま~
のどかな田園風景ラブ

素敵なアート作品、
お洒落な雑貨さん、
安らぐグリーンに囲まれ、
癒しと笑いの時間となりました。
ありがとう😆💕✨





ツキイチ・フラメンコ・オープンクラス 



~12/24迄 入会金半額キャンペーン 


 

 

公式LINEアカウント & PR動画