インコ柄( ・∇・) | 白いインコのモフモフ倶楽部

インコ柄( ・∇・)

20時50分更新。

 

 

 

叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
家庭をもったら、必ずインコをお迎えする、って思っていたから、叶ってますね😄。
 
 
 
 
 
6時5℃、昼19℃、20時12℃。晴れ。
 
今朝は冷えたので暖房を二時間ほど使用しましたが、昼間はポカポカ。夜も冷え込んでいない。
 
 
 
 
先日、スーパーマーケットに入店したところで、腕時計がポロっと落ちましたが、すぐ気づいたので、時計本体や外れた部品(ベルトを取り付ける伸縮式の小さな金属棒)も拾えました。
 
ベルトはすぐに時計屋さんで直してもらえて、革ベルトが伸びて緩くなったのが原因でした。
 
電池を換えてもたまに時間が遅れる時もあり、革ベルト自体がお値段がそこそこするから、記念日ついでに楽天で新しい時計を購入しました。
 
 
ベルトの色は選べなかったけど、電池は
新品にしてもらい、一年保証もあります。
 
 
インコ柄の腕時計⌚。
 
可愛い…。
 
値段のわりに安っぽくない♪。
が、ベルトが合革で厚みがあって硬いかな?。
 
もったいないから、今までの腕時計も併用しましょう😄。
 
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
いっぱい飛んでいっぱい遊んで、満足の日曜日でしゅ💕。