断続的に雨 | 白いインコのモフモフ倶楽部

断続的に雨

21時25分更新。

 

 

 

 

好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
🌽コーン😄。
 
コーン、卵、ハム、青ネギ😄。
 
 
 
 
 
 
6時20℃、昼25℃、21時21℃。
曇り、断続的に雨。
 
 
今日も超じめじめ。
 
昼間は🅿️。
冷房除湿のタイマーをかけて、チャチャが暑くないように27℃で設定しましたが、やはり湿度がすごいので、帰宅後は25℃にしました。
 
 
 
帰りに生協に寄り、車に乗り込んだら、ラジオから津波情報。
 
宮崎県で大きな地震。そして津波💦。
 
南海トラフ地震発生の可能性も高まっている…。
 
 
お正月のめでたい日、末広がりのめでたい日。
なのに地震と津波💦💦💦。今年はなんだ💦💦💦。
 
 
 
ワイは、震度5強は数回、6弱と6強も経験しました。6になると、立っていられませんし、家具はめちゃめちゃになり、飼い猫は押し入れの奥の奥に隠れてしばらく出て来ませんでした。
 
 
 
倒れた家具やガラスで怪我をしたらいけないので、靴やスリッパを必ずはいて歩いてください。
枕元に靴やスリッパ、懐中電灯を用意して休んでください。
 
皆様に被害がないことをお祈りしています。
 
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
暑いのに、地震の被害で大変💦。
皆様お見舞い申し上げましゅ💦。