内外激アツ | 白いインコのモフモフ倶楽部

内外激アツ

21時10分更新。

 

 

 

 

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ワイの体重😁🐷。
 
あと、ケータイやスマホ…ですね。
 
ワイ、18~20年くらい前に初めてのガラケー。
今はガラホと小型(7インチか8インチ)タブレットの二刀流。
 
ガラホは、通話やメールや🅿️の時に役立ちます。
タブレットは、メールやゲームやネット(アメブロも)。
 
 
 
 
 
6時23℃、昼30℃、21時19℃。
晴れのち曇り。
 
夜の気温が下がらず、朝も蒸し暑い。
が、午後から曇っていてホッ。
 
調子に乗り夕方冷房を切ったら…やっぱり暑かった…。
 
道内では、大雨で河川氾濫箇所が複数で避難されている住民の方々も…。
一ヶ月分の雨が一日で降ってしまったそうです。
お見舞い申し上げます。
 
 
 
金曜から涼しい予報ですが、本当でしょうか?。また騙されるのかなぁ?😭。
 
 
 
 
 
◎7月23日 ④円🅿️
大海物語5 ミドル、
大海物語5アグネスラム 甘◎
 
沖海アイマリン甘か大海アグネス甘の狙いで行きましたが、苦手なお客さんが居たので、避けるように大海ミドル。最初からミドル行ってしまいました😅。ダメだったら、諦めて甘に行く予定で。
 
 
 
大海5ミドル、四台目なんと8回転で当たりました。い…いいんですか!?。ウレ🅿️😭。
総投資四台で1625玉。
 
 
1)8回転 ⑩ラウンド⑩ラウンド
2)142回転 ⑩ラウンド⑩ラウンド⑩ラウン
ド⑩ラウンド潜伏確変⑩ラウンド(5連チャン)
3)121回転 ⑩ラウンド⑩ラウンド
4)161回転 ⑩ラウンド潜伏確変⑩ラウンド
5)128回転 ⑩ラウンド⑩ラウンド⑩ラウンド
272やめ
 
まるで甘(遊パチ)並みに早い当たりばかりで異様な感じでしたが、最後極端に回らなくなり二箱弱ノマレてやめ。
 
 
 
 
 
 
ここでまだお昼なのでと、大海アグネス甘に移動。会員カードに持ち玉を入れてプレイ。
(ミドルは玉箱を積むコーナー、甘は玉箱なしのパーソナルパティンコ)
 
 
アグネス一台目。
 
 
1)⑥ラウンド④ラウンド⑥ラウンド⑥ラウンド
(4連チャン)
102やめ
 
 
 
アグネス二台目。いきなり4%のアグネスボーナス。そしてもう一回アグネスボーナス引きました😨。
 
 
1)アグネスボーナス⑩
→ハピネスチャンス時短中④ラウンド④ラウンド⑥ラウンド⑥ラウンド⑥ラウンド
→ハピネスチャンス時短中④ラウンド
→ハピネスチャンス時短中アグネスじゃんけん⑩ラウンド④ラウンド
→ハピネスチャンス時短中④ラウンド
→ハピネスチャンス時短中⑥ラウンド
(11連チャン)
120+5やめ
 
ミラクルだぁ👍。
 
 
 
↑最終出玉。
 
 
 
この日の結果…+19197玉(28玉交換)。
 
 
 
お外に出たら。
 
 
お外も激アツでした😭。
 
 
 
 
 
 
こんばんは✨チャチャでしゅ💕。
 
 
アチュしゅぎて、今朝は水浴びしたでしゅ💦。