何回めかの夏日 | 白いインコのモフモフ倶楽部

何回めかの夏日

18時15分更新。

 

 

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
↑このちらし寿司はなかなか美味しそう😋。
 
小さく切った甘酢蓮根😄ほぐした蟹のむき身。
 
 
 
 
 
6時9℃、昼26℃、18時17℃。晴れ、夕方曇り。
 
今季三回目くらい?、の夏日。
湿度低いから比較的楽。
 
16時から17時で7℃も一気に下がった♪。
 
午前中美容室に行き、帰宅前にエアコンタイマーかけておきましたが、遮光カーテンも一部引いていたから、室内は、チャチャ様も快適そう😄。
 
 
 
今週はT氏が超ハードなスケジュールで、昨夜は22時半に帰宅し、パジャマに着替えたのに、会社のエアコン切り忘れた!と言ってまた着替えて会社へ。アホかいな!。
 
エアコンつけたままだと、フロアに置いてある宣伝用ののぼり(旗)が風で揺れて警備会社の防犯装置(SECOMみたいなやつ)に反応しちゃうんだって!😨。
 
 
 
 
◎6月25日 ④円🅿️
スーパー海物語in沖縄5アイマリン 甘、
スーパー海物語in沖縄5桜 ライトミドル、
大海物語5 ミドル◎
 
 
まずは、前日打てなかったアイマリン甘😄。
一台打ち、当たらず💦。
 
結局、桜ライトミドルに…。
桜ライトミドル三台目当たり。
 
 
珍しく、ウリンチャージで当たり。
 
1)③ラウンド
2)③ラウンド⑩ラウンド⑩ラウンド③ラウンド③ラウンド⑩ラウンド(6連チャン)
3)⑤ラウンド⑤ラウンド⑩ラウンド③ラウンド⑤ラウンド(5連チャン)
4)二倍ハマリ ③ラウンド⑤ラウンド
5)③ラウンド⑩ラウンド⑤ラウンド(3連チャン)
6)⑤ラウンド
やめ
 
 
 
 
出玉1000玉のカードを持って、やけ?ッパチで、大海5ミドル。
 
空き台たくさんの中から、朝新聞で見た、生まれ月のこの日のラッキーナンバーの台を打ったら…。
17回転で泡もないノーマルリーチで亀が走ったー🐢💨。
 
 
1)⑩⑩⑩⑩⑩⑩→時短中⑩ラウンド(7連チャン)
即やめ
 
ハッピーハッピー😸🐱🐈💨。
 
 
 
出玉は、沖海桜ライトミドルの残625玉と、大海ミドルの9626玉。
 
結果…+5376玉(28玉交換)。
 
 
 
今日(27日)髪を切る費用も賄えました♪。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。シロッピでしゅ💕。
 
 
アチュイけど、いっぱい遊んで元気に過ごしましょう!でしゅ💕。