チャチャ様見守りデー | 白いインコのモフモフ倶楽部

チャチャ様見守りデー

19時15分更新。

 

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないけれど、ニュースや動画サイトで見た事はあり、怖さをおぼえます😭。
 
知り合い(大人)で、雷鳴が怖くて仕方ないという方がいます。
 
ワイは、雷鳴は割りと平気だけど、突発的な物音 暴風強風の音 低周波音 等、どうしても苦手な怖い音はあるから、その方とは共感しあってました😅。
 
二人ともけっこう繊細ですね😅。
 
 
 
 
 
6時11℃、昼18℃、19時14℃。
晴れ、昼間北風やや強め。
 
北風で、湿度下がり、気温もちょうどよい感じ。
明日から、平年より暑いらしいです💦。暑いのいや💦。
 
 
水曜は、チャチャ様見守りデー。
 
チャチャ様お健やかにお過ごしでございます。
 
 
相変わらず、ミニオンの七分ズボンでゴロゴロするインコおばさんに甘えるチャチャ様💕。
 
 
 
 
◎6月25日 ④円🅿️
スーパー海物語in沖縄5桜 ライトミドル◎
 
アイマリン(大当たり確率99分の1)狙いで行ったら、2台並びの1台に苦手な女性客がいたので、隣に座るのも何だし、結局、桜ライトミドル(大当たり確率199分の1)にしました。
 
早く当たるといいな~。
 
思いが通じたか?、今回は初期投資と途中ノマレて追加投資するも、総投資は貯玉から1125玉だけで遊べました✨。
 
 
1)⑤ラウンド⑤ラウンド⑩ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド(5連チャン)
2)⑩ラウンド⑤ラウンド(2連チャン)
3)③ラウンド③ラウンド(2連チャン)
4)二倍ハマリ ⑩ラウンド③ラウンド⑩ラウンド⑩ラウンド⑩ラウンド⑤ラウンド⑩ラウンド⑩ラウンド(8連チャン)
やめ
 
 
⑩ラウンドは25%のスペックですが、よい方に偏り倍くらい(8回)当たりました♪。
 
二倍ハマった時はどうなるかと思ったけれど、投資が嵩まなかったから良かったです😂。
 
 
結果…+7375玉(28玉交換)。
 
帰りに郵便局ATMで貯金してきた♪。
 
 
 
 
明日もチャチャ様見守りです。
 
明日はエアコン必須かなぁ。
 
暑いのいや、有り難いけどエアコン苦手。