足の間で(*・∀・) | 白いインコのモフモフ倶楽部

足の間で(*・∀・)

21時25分更新。

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
予定外に建てたからな~。お気に入りってあまりない。T氏が退職したら売却予定で建てました。
 
 
強いて言えば、自室のクローゼットスペースが気に入っているかな。
 
横2㍍くらいで、上棚有り、勿論ポール有り、一番良かったのは扉を付けなかった事。
カーテンをしているだけだから通気よいです。
 
 
右がクローゼットスペース。扉って、何万円もするし、開けた時に前側にスペースが必要になるから、扉をつけない設計にしました。
T氏の部屋のクローゼットスペースも扉なし。
 
 
 
 
 
6時10℃、昼21℃、21時12℃。曇りのち晴れ。
 
 
今日はまた🅿️🤗。水木曜は行かないから♪。
 
 
肩こった😅。
 
 
 
 
 
 
こんばんは✨。シロッピでしゅ💕。
 
 
僕が赤ちゃんの時、トウシャン(T氏)の足の間で遊んだり眠ったりしてましゅた💕。
トウシャン大シュキ💕。