無限の空間 無限の宇宙 | 白いインコのモフモフ倶楽部

無限の空間 無限の宇宙

21時50分更新。

 

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
地球人も宇宙に暮らす宇宙人ですから。
 
昔は、矢追純一さん(当時 日本テレビディレクター)が作った、UFO特番が度々放送されていて、観てしまうと夜トイレに行くのが怖くて々。
振り返ったら宇宙人が居そうな気がしてね😅。
 
 
 
ワイは、愛読誌が二誌しかないのに、その二誌がコラボって、ウレ🅿️😅。
 
「ムー」「クロスワードランド」コラボの
『ミステリーパズル』
 
 
買ったはいいが、パズル解いて書き込みするのが勿体無くて、まだ解いてない。
もう一冊買おうか悩み中です。
 
ワイ、マニア過ぎ🚀👽👾。
 
宇宙は、我々地球人が住んでいる太陽系(天の川銀河)だけじゃなく、いっぱいいっぱい広い無限の空間だから、宇宙人は絶対います。
 
地球人は戦争ばっかりしてバカだと、宇宙人は嘆いているでしょうね…。
 
ちなみに、好きなアニメは『銀河鉄道999』です😂。
 
🎤汽車は闇を抜けて光の海へ
夢がちらばる無限の宇宙さ~
星の架け橋渡って行こう~🎤
 
松本零士先生、天国に行っちゃった…。
 
佐々木功さんはご健在、おじいさんになってもカッコいい!。
 
 
 
 
 
6時9℃、昼11℃、21時9℃。雨。
 
今日は寒い~。とうとう夕方暖房をつけました。
チャチャハウスはずっとヒーター入れたままですが、消費電力32wなのですよ、低消費電力有り難いです。
 
ワイは、昼間は🅿️と買い物でした。
🅿️は3時間半ちょいでやめ。
 
 
ほとんど平日しか行かないですが、平日はお客さん少なくてのんびり打てます。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
わたしのごはんの場所、小鳥のスカイレストラン(という名の商品)💕。素敵でしょ💕。