594 | 白いインコのモフモフ倶楽部

594

19時05分更新。

 

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ド下手過ぎて、ないっ💦。
 
 
 
 
 
6時13℃、昼16℃、18時14℃。曇り。
 
今日も涼しい😂けど、湿度は高めかな?。
 
親孝行デーで、Tおばあと、買い物&はま寿司ランチ。
 
はま寿司では、間違えて594円のメニューをポチってしまいました。
が、え、これで594円はボッ○タ○クリでは?…というのがワイの感想です。
 
 
↓実物
 
 
微妙。お肉は普通に三皿分くらいしかなくシャリは二貫しかない。
これなら、普通に(牛カルビ握り旨辛ネギ…二貫で165円…を三皿食べてお釣りが来る…という方が断然お得です。
 
今回は間違えて注文しただけで。普段はこういう高値メニューは食べないです😅。
 
Tおばあがスポンサーだったので、ワイのミスで無駄使いになるので、ワイが払おうとしましたが、結局Tおばあが支払いしてくれました。
すまん…😭。
 
 
 
帰宅したら、買ってきたものを処理するのに一時間くらいかかります。
 
T氏が、要らないお魚やお肉や、けっこう買うから、焼いたり、小分けして冷凍したり、そういうのは全部ワイの仕事。
 
あと、お惣菜も、必ずお皿に移してから冷蔵庫にin。
 
トレイやパッケージはきれいに洗ってリサイクル用に整理して。
 
面倒くさいけど、全部終わるまでは座れない、ワイの性格。
 
意外と?、几帳面で神経質です😅。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。シロタンでしゅ💕。
 
 
皆さんのところはアチュイでしゅか?。
アチュイからって、アイス食べ過ぎてお腹冷やさないようにね💕。