夏至でし(*・∀・) | 白いインコのモフモフ倶楽部

夏至でし(*・∀・)

21時40分更新。

 

 

あら?アメーバのブログ機能が不具合か?20時頃はしばらくブログ管理に繋がらなかったです。

不具合でメンテナンス作業していたみたい。

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
色んなポテトチップス😋。
 
塩味がいい。あと、チリ味も。
 
 
 
 
 
6時14℃、昼18℃、21時13℃。曇り、一時雨。
 
今日も、大好きな?曇り空。湿度は高め。
 
 
家にいたら、ついついポテチやチョコ等、おやつを食べてしまい、そしてソファーでうとうと…。
 
すぐに横になりたくなるのは、だいぶ前からだけど、きっとうつっぽいんだろうなぁ。
この街に住んでる限りは治らないわ…。
 
 
 
 
 
◎6月20日
④円🅿️ スーパー海物語in沖縄5桜ライトミドル
①円🅿️ スーパー海物語in沖縄5アイマリン甘◎
 
T氏との久々二人🅿️。
とは言え、バカップルの如く?並び打ちはしない。まれにT氏がトナって来たら、正直いや😅。
ワイは、回転数を脳内で計算しながらとか、止め打ちだとか、集中して打ちたいから。
 
 
 
そんなわけで、各々勝手に打つ。
 
ワイは、アイマリン狙いも、最近毎回いる女性(30歳くらい?毎回服装同じワンピにカーディガン)が打ってて、④円にはアイマリンは並びの2台しかないから、ワイは諦め。
その女性は平気でトナって来たり、説明しにくいけど、非常にいやな雰囲気をもって立ち回るので、ワイは避けます。
 
ならばと、ワイは、④円の桜ライトミドル2台打ちました。④円の桜ライトミドルは三台あります。
 
一台目は⑤ラウンド単発で、回らずやめ。
 
二台目😨4回転当たり!。ちなみに199分の1の台です。③ラウンド多めながら10連チャンし、即やめ。
 
 
ここまで④円の総投資は1500玉(6000円相当)です。
 
 
 
 
①パチに移動。
 
打ちたかった海JAPAN金富士甘は先客有、なので、①円では台数がえらい沢山あるアイマリンに着席。④円の出玉がカードに入っているから、そこから使って打ちます。
マイホでは、会員カードで打つと、④円と①円とで玉を共有出来ます。
 
アイマリン、なんとこちらも4回転で当たりました💡。ラッキー💕。
 
 
あまり連チャンしませんでしたが、さしてハマらずに終了。①円での投資は200玉(200円相当)です。
 
 
 
 
四時間半弱打ちました。
 
結果…④円🅿️ +5500玉(28玉交換)。
結果…①円🅿️ +5087玉(112玉交換)。
 
T氏に少しだけ上がりを上納😅。
と、ランチのラーメンをご馳走しました。
 
T氏は-1000玉(28玉交換)。
一時は+になるも、アグネスラム甘であまり連チャンせず、惜敗でした💦。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
今年の6月は涼しくて助かりましゅ💕。