数ヶ月ぶりの… | 白いインコのモフモフ倶楽部

数ヶ月ぶりの…

21時00分更新。

 

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
正直、何が支援になるのかわかりません。
 
募金?。
 
フェアトレードの物を買うのは、難民支援とはまた違いますよね?。
 
うーん。募金以外思い付かない…。
 
 
 
 
 
 
6時10℃、昼19℃、20時13℃。曇り、夕方雨。
 
今日はほとんど曇りで、ちょいと湿度は高めですが、気温高くならず良かったです🤗。
 
珍しくT氏が平日休みになったので、久々の二人🅿️。T氏は数ヶ月ぶりの🅿️です。
 
 
④円と①円を満喫しました✨。
 
 
 
 
その後、DAISO等数軒のお店で買い物。
スーパーマーケット店内がめちゃめちゃ寒かった。レジ付近も、店員さん体調崩さないか心配になるレベルの極寒でした😭。
 
 
遅いランチは、さんぱちラーメンの、野菜盛りラーメン味噌味太麺1100円也。
 
100円値上がりしてましたが、最近の物価高を考えると100円くらいは仕方ないですよね💦。
 
味は変わらず美味しかった♪。
 
食後(会計後)の無料アイスもしっかりいただきました♪。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
四年前の中ヒナの頃のチャチャでしゅよ💕。
 
まだ頭の黄色は薄いし、クチバシはヒナの名残の黒でしゅ💕。
(/▽\)♪