ミダレウチ? | 白いインコのモフモフ倶楽部

ミダレウチ?

21時35分更新。

 

 

 

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やはり、プロのアナウンサーですかね。
 
ラジオが好きなので、色んな放送局の放送を聴いてますが、時々朗読番組もあります。
 
昔の名作小説や、北海道開拓の歴史等の朗読番組が好き🤗。
 
今日ラジオは昼間は国会中継でした。
 
別に岸田さん好きでも嫌いでもないけれど、岸田さんが悪い訳じゃないのに苛められる事が多い気が…。A生さんなんか、党内なのにひどい…。
もうちょい、敬意をもって発言していただきたいですな🤔。
 
 
 
 
 
6時14℃、昼21℃、19時14℃。曇りのち晴れ。
 
湿度高めで蒸し暑く感じます。
真夏の最高気温平均22℃の地域ですから、暑さに弱いです。
 
 
 
 
 
◎6月18日
④円🅿️ スーパー海物語in沖縄5アイマリン甘、
大海物語5ブラックライトミドル、
スーパー海物語in沖縄5桜ライトミドル、
大海物語5アグネスラム甘、
①円🅿️ スーパー海物語in沖縄5夜桜超旋風甘◎
 
 
乱れ打ち?な火曜日。
 
 
数ヶ月ぶりのこの🅿️店。④円で諭吉さま一名使ってだめなら、または④円で満足したら、①円へ移る計画。
 
沖海5アイマリン2台で1125玉当たらず。
大海4ブラックに先客有なので、大海5ブラック初打ち。
 
1250玉で当たるも、右打ち消化の台だったと知り、焦りました。
 
 
止め打ちとかようわからんけど、消化中保留4個貯まったら止めて消化したり。
右に玉が飛んで流れるのを見計らって止め打ちなんかワイは出来ないよ。
 
 
③ラウンド③ラウンド③ラウンド③ラウンド⑩ラウンド⑩ラウンド⑩ラウンド⑩ラウンド⑩ラウンド(9連チャン)
 
だいぶ無駄玉を打ったと思いますが、結果オーライ。
 
 
 
①円沖海5超旋風。2台目当たり。
 
 
嘘だろ…99分の1の台で、16回当たったあと、最後630はまりで当たらずやめ😨。
④円の出玉が入っているカードで①円打ったから、減ったのは④円換算で2100玉だけだが、はまり過ぎて二時間は無駄にしましたね😅。
 
 
 
 
その後また④円へ。
 
沖海5桜、2台で500玉打ち当たらず。
 
大海5アグネスラム、250玉で当たりました。
短時間で、3連チャン、6連チャン。即やめ。
 
 
連打のデカボタン出ました💕。
 
①円で減らした出玉は、前半のピークより増えて④円で戻って来ました🙌。
 
 
 
結果…+7901玉(28玉交換)。
 
ウレ🅿️~♪。
 
この🅿️店は、①円のラインナップは好みでした。また数ヶ月したら行くか😅。
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは✨。シロッピでしゅ💕。
 
 
小首をちょいと傾げたら、人間なんかイチコロでしゅ💕。