今季初の夏日 | 白いインコのモフモフ倶楽部

今季初の夏日

19時50分更新。

 

 

 

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無いですが…。
 
お世話になったのは…。
 
一時停止してたら、ダンプカーが突っ込んできた
事故の、現場での記録をしてもらった時。
 
くらいかな?。
 
身内に一人警察官がいます👮🚓。
 
 
 
 
 
6時14℃、昼26℃、19時16℃。曇りのち晴れ。
 
今季初の夏日です。
 
昨夜は一時的に激しい雨が降り、今朝は蒸し暑く感じましたが、昼間は湿度が50%台まで下がり、遮光カーテンの効果もあり、夏日でしたが冷房要らずでした。
 
聴覚過敏でエアコン好きじゃないから、エアコンは、有難い存在ではあるけど、なるべく使いたくないのです。
 
明日も暑そう。むしろ明日の方が暑そう💦。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
四年くらい前の中ヒナチャチャでしゅね💕。
 
カアシャン(インコ氏)のお部屋でしゅ💕。