人)あつ 鳥)ちょうどよい | 白いインコのモフモフ倶楽部

人)あつ 鳥)ちょうどよい

21時30分更新。

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ワイ的にはブログが日記ですから、紙の日記はありません。
 
 
 
 
6時12℃、昼21℃、21時14℃。晴れ。
 
陽射し強すぎ水曜日。お部屋がムワーンとします。
 
 
今日は生協宅配便システムの日。
この他に、野菜や日用品も。
 
ずんだもちは、仕事がんばっているT氏へのご褒美?です。
 
今日は会社の草取りを頑張って着替えてから仕事😨。お気の毒。
社員はあてにならない、以前手伝ってくれていた方は退職したし。予算使って業者頼んだらいいのに。私が手伝い申し出たけど、断られた😅。
 
まあ、うちは転勤で厭になるほどに何回も(9回かな?)引っ越ししたけど、全部私が草刈りしてたからね。エンジンの刈り払い機買って、2サイクルの燃料使うやつね、あれを、ツナギ姿で一人でやってました。
T氏はただの草一本も抜く事はなく、あてにならなかった。
 
夏は雪かきないけど、草がね~…。
 
 
 
東京都知事選に、立候補者50人以上の見込み。
 
バカなの?。
 
なにか別の目的(注目を集めて、事業活動に役立てる等)なのかな?。
 
どう考えても、現職とRさんの一騎討ちになりそうなのですが…。
 
都外民から見たら、アホかと思ってしまいました。50人以上って…
 
道知事選だったら、多くても四人くらいしか立候補しないけど…🤗。
 
 
 
 
 
◎6月11日 ④円🅿️
スーパー海物語in沖縄5アイマリン甘、
スーパー海物語in沖縄5桜 ライトミドル◎
 
アイマリン、早めに当たりましたが、全然連チャンしない日でした…。
 
1)⑤ラウンド⑩ラウンド⑤ラウンド
2)⑤ラウンド⑤ラウンド
3)⑤ラウンド⑤ラウンド
4)⑤ラウンド
5)⑤ラウンド⑩ラウンド
6)⑩ラウンド⑤ラウンド
6)⑤ラウンド
7)⑤ラウンド
8)⑤ラウンド⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド→時短中⑩ラウンド
9)⑤ラウンド
10)⑤ラウンド⑤ラウンド
11)⑤ラウンド
12)⑤ラウンド
13)⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド⑤ラウンド
 
途中で、他の台(アイマリン一台と、桜一台)を持ち玉で打つも当たらず、アイマリンの出玉を減らしただけでした。
 
 
 
ハマリと時短での引き戻しも少な過ぎました💦。
 
 
 
結果…-225玉(28玉交換)。
 
惜敗じゃー💦。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
人間にはアチュくても、チャチャ達インコにはちょうどよい気温でしゅ💕。