クマクマ怖い | 白いインコのモフモフ倶楽部

クマクマ怖い

18時30分更新。

 

 

 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小麦粉又は潰したごはん粒とお砂糖と水が材料のホットケーキみたいなおやつ😅。
 
あと、野菜がいっぱい入ってるすいとん。
 
味噌おにぎり。いも団子、かぼちゃ団子。
 
全部、子供の頃に作ってもらっていたおやつ。戦時中じゃないですよ😅。
 
昔はコンビニはないし、家にある材料で作ってくれてました。
 
晩年は基○地○外みたいになっちゃったけど、あの頃は優しかった母でした。
 
 
 
 
6時3℃、昼16℃、18時12℃。晴れ。
 
今日は暖かかったです。
と言っても、引きこもりの金曜日。
 
もうこれ以上気温が上がらないで欲しいな~。
 
 
 
 
今日のニュース。
 
先日に続き、また熊からの被害があった、北海道名寄市(なよろし)のマルハ○ニ○チロの工場。
 
名寄市内ではすでに熊目撃情報があったのに、牛皮(革)を外に置いてたって信じられない。
皮革製品用の牛皮(革)という話でしたが、多少の牛の匂いがあるでしょうからそりゃ熊が寄ってくる。
 
熊って、餌場をおぼえたら何回もくる習性があるんです。
 
なのに、今度は、食肉処理などに使った手袋などのゴミをまた置いていて、再び熊に荒らされたっていうのが今日のニュース。
 
大企業だけど、危機管理甘いな~、って感じます。
 
クマを寄せ付ける事で、近隣に更に被害が出るんじゃない?って。
 
うちの近所でも、毎年のように熊の目撃情報があります。住宅街だったり国道だったり。
 
外に余計な物を置かないようにしたりしてます。
 
熊の数は増えているそうです。
 
一人一人が気をつけて対策しないといけないですね💦。
 
 
 
 
◎6月4日 ④円🅿️
スーパー海物語in沖縄5アイマリン甘、
スーパー海物語in沖縄5桜ライト、
大海物語5ミドル◎
 
アイマリン最近少しくらい打っても全く当たらず、今回も×。
 
桜も当たらず、ミドルを打つも、やはり当たらない。当たり皆無💦。
 
再び桜。
 
投資かさみ、やっと当たり。
 
 
↑一台分の写真しかないですが、二台当たりました。
 
✳️一台目
⑩ラウンド③ラウンド⑤ラウンド③ラウンド③ラウンド⑤ラウンド
 
✳️二台目
⑤ラウンド⑩ラウンド③ラウンド⑤ラウンド⑩ラウンド③ラウンド⑩ラウンド
⑩ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド
⑤ラウンド
 
結果…-1350玉(28玉交換)。
 
負けかーい😭。引き弱い💦。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
ごはんもりもり食べて夏を乗り切ろうでしゅ💕。まだ涼しいけど💕。