きんよーび( ・∇・) | 白いインコのモフモフ倶楽部

きんよーび( ・∇・)

やめてよかったと思うことは?

20時25分更新。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いや、まさに、煙草はやめて良かったです。
2011年にやめました。
 
禁煙セラピーの本を読んでも駄目だったけど、物理的に煙草が品薄になり値段も上がり、それでも喫煙してるのが馬鹿みたいに思えて、禁断症状もなくやめられました。
 
家族が喫煙してなかったのも、すんなりやめられた一因かな。夫も親も吸わなかった。
 
やめたあと数年後、持病も発症したし、デブったけど😅やめて良かったです。
 
お金も浮きます。
 
 
 
 
 
6時4℃、昼10℃、20時7℃。曇り、一時小雨。
 
自宅警備、チャチャ様見守りデーの金曜日😄。
 
今日も涼しい!より肌寒い!暖房必須!。
 
 
 
昨日買い直した牛バラで牛丼。今夜は牛丼よぉ~😱。
 
 
まいうーに完成👍。
 
吉牛店舗が減って遠くなったから、最近は家で作って食べてますが、簡単過ぎる~。
 
 
 
 
◎5月30日 ④円🅿️
スーパー海物語in沖縄5アイマリン 甘、
スーパー海物語inJAPAN金富士 ライトミドル、
スーパー海物語in沖縄5桜 ライトミドル◎
 
今回は会員カードを持って行きました✨。
 
アイマリン750玉当たらず
金富士125玉当たらず
桜ライト一台目625玉当たらず
桜ライト二台目2875玉で、なんかわからん内に画面ブラックアウトからタッチ演出になり当たり、「アタッカーを狙ってね」と表示されて当たり🤗。
 
演出名は知らん。
⑤ラウンドだったから、夜桜全回転ではないです。
 
 
以降早い初当たりが五回ほど続いたのち、大ハマリ…。
 
1)⑤ラウンド⑩ラウンド③ラウンド③ラウンド③ラウンド③ラウンド③ラウンド(③ばっか…7連チャン)
2)⑩⑤⑩(ラウンド、の文字を省略します…3連)
3)③
4)③⑤⑤(3連チャン)
5)⑤
6)⑤⑩③⑩(4連チャン)
7)⑤
8)⑤⑤③⑩⑤⑩(6連チャン)
9)⑤⑤③⑤⑤⑤⑤(7連チャン)
やめ
 
 
途中ハマリましたが、終わってみれば玉を増やしてルンルン♪(表現古い)。
 
③ラウンド10回
⑤ラウンド16回
⑩ラウンド7回
 
結果…+9851玉(28玉交換)。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
カアシャン(インコ氏)がね、チャチャのこのお顔が好きなんだって💕。四角いお顔💕。