IQテストやってみた | 白いインコのモフモフ倶楽部

IQテストやってみた

20時30分更新。

 

 

 

 

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
30年くらい着ているコートとか😨。
 
スーツの上に羽織る薄いコートですが、昔のだから、薄い癖に肩パッドか入ってる💦。
バブル時代の名残みたいな肩パッド入り。
しかもダブルの合わせ。薄いコートの癖に😅。
 
傷んでないから棄てられない。
 
 
 
 
 
6時7℃、昼13℃、20時5℃。晴れのち曇り。
 
早朝だけ晴れて、あとは曇り。涼しくて最高👍。
 
 
 
今日は、🅿️と買い物。
 
 
激ノリ 当たった💕。
 
 
🅿️のあと、先日品物をサッカー台に忘れた関係で、お店で返金をもらって、そのまま買い物。
忘れた品物二品はまた今日買い直しました。
 
アホな私に返金して下さったお店…ありがとう!。
 
 
 
 
先日、IQテストをしてみたら。
 
 
ほんとにメンサのテストか疑わしい(日本語になってるから…日本向けなの?)。
 
テストにより、多少内容が違うから、前は130の時もあり、今回は112。
後半全然わからなくて適当に答えたから?😅。
 
IQの数値と、勉強の成績よい悪いは別だからな~。
スーパーのサッカー台への忘れ物もね!😅。
 
 
 
テスト自体は、種類が色々あり、そのテストにより違いますが、図形と数字で、並びの法則性を理解して回答するんですが、もう脳が錆びてます。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。シロッピでしゅ💕。
 
 
ペンちゃん(🐧ゴーゴーペンギン)大シュキ💕。