4種打ち | 白いインコのモフモフ倶楽部

4種打ち

21時20分更新。

 

 

 

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自家用車なら、道内ですね。
 
一般道でのんびりと。
 
しかし、野生動物が飛び出すのがね…。
 
秋には日帰りで行きたい場所があります。
日帰りなら、チャチャ様のお留守番も心配ありません。
 
 
 
 
6時2℃、昼20℃、20時11℃。
朝夕曇り、昼晴れ、昼間風やや強め。
 
二時間昼寝してしまったー😅。
普段は昼寝しないようにしてます、夜眠れないと困るから。
 
 
 
 
◎5月9日 ④円🅿️
スーパー海物語in沖縄5アイマリン 甘、
大海物語5アグネスラム 甘、
スーパー海物語in沖縄5桜 ライトミドル、
大海物語5 ミドル◎
 
当たらないぃ~ 回らないぃ~♪💦。
 
色々打ち、初当たりは4750玉使って…って、この時点で結果が見えたような?。
 
しかも、やっと当たったアグネスラムは単発。
当然飲まれました。
 
アイマリンも桜もダメダメ。
 
仕方なく?ミドルに移動も、最終的な投資がヤバい!。
 
 
しかし、6連後にすぐ3連して助かりました(全て⑩ラウンド)。
あまり回らないので、150回転でやめ。
 
 
 
 
桜に移動。
 
あーまた当たらない…。ミドルの出玉をだいぶ減らし、やっと当たり。
 
 
2連…⑤ラウンド⑩ラウンド
6連…⑤ラウンド③ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド③ラウンド⑤ラウンド
やめ
 
減らした出玉をちょうど取り戻してやめ。
 
 
 
 
結果…-2350玉(28玉交換)。
 
負けとんのかーい!。
 
 
 
 
桜は、爆発力がそこそこあるのが魅力ですが、ハマリも当然あるから、あまり回らないと厳しいです。当たり前の話ですが。
 
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
朝晩まだまだ寒いでしゅので、ヒーター(左の黒いパネル)のそばで暖をとるでしゅよ💕。