一日でやめた | 白いインコのモフモフ倶楽部

一日でやめた

22時05分更新。

 

 

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

ゴルフキャディのバイトは一日でやめました(高校生の時)💦。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
テレビでね🤗。
 
北海道日本ハムファイターズの試合をテレビで中継していたら観ます。
 
ラジオで聴く事もあります。
がんちゃん(元ファイターズ投手、岩本勉さん)の解説が面白い!。
 
今夜はラジオ。
延長戦で楽天に勝利しました!。今季延長戦多いかな?。
 
 
 
 
6時5℃、昼16℃、22時5℃。
曇りのち雨。
 
今日は肌寒く、我慢出来ずに昼前から先ほどまでずっと暖房つけていました。
 
今夜から明日、山間部や峠では降雪の可能性があるそうです。
ま~、6月に降雪した年もありましたから(十年くらい前)ね。
 
 
 
今日のランチは、昨日の残りカレー等。
ランチ、なんてお洒落なもんじゃないが…。
 
チンした残りカレーに炊きたてご飯を上からぶちこみ、目玉焼きを乗せたら崩れた…。
フキは昨日もらったのを、茹でてむいて灰汁抜きして、濃い味に煮付けたもの。
そして、手作り玉ねぎ漬けにブロッコリーをぶちこんだもの😅。
 
 
ダイナミックなランチだぜ~💦。
 
 
 
今日は、チャチャ様用に購入した、
小鳥用シーツが届いたぜ~。
 
破けたり、ン🅿️がつかない限りは交換しない(掃除はします)ので、1ロール(120枚)あったら半年近く持ちます。
 
裏は防水。グリーン、ピンク、ホワイト、の三色あります。
便利です。
 
ただ、ロールから日々千切るのは破きそうだから、全部ミシン目から切って畳んでます。そしたらすぐ使える。
 
一階と二階にそれぞれハウスがあるから、畳んで袋に入れておけば各階で使えて便利。
 
 
 
自分で言うのもなんですが、几帳面な性格です🤗。
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
これは、チャチャ生後一ヶ月ちょっとの頃でしゅね💕。キャワイイ~💕。