イヤーマフ感想 | 白いインコのモフモフ倶楽部

イヤーマフ感想

22時55分更新。

 

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
恋愛映画観ないな~。
 
ドラマだったら、20年くらい前でしょうか?。
冬ソナ NHKで放送していた気がしますが、毎週観てました。
 
放送していたあの年は、転勤で一年間とても大変だった頃。
 
T氏はまともな休み…丸一日休めたのは一年間で一日だけ!。毎日帰りは22時頃。休みもタダ働き。
 
しまいには二人とも病気になり、T氏は過敏性大腸炎、私は蕁麻疹とマイコプラズマ肺炎。
マイコプラズマ肺炎は、せき止め点滴にしばらくは毎日通いましたが、結局完全に治るまでナント3ヶ月かかりました。
 
役職の関係で、最初からたった一年間の任期で赴任したT氏、もちろん私も一緒でしたが、たった一年間での引っ越しも敷金戻らないし、経済的にも心身もきつかった~。
 
あの年はほんと二人ともつらかった。
 
 
 
 
 
 
6時11℃、昼17℃、22時8℃。曇ったり晴れたり。
 
昼までに強風がおさまりました🙌。
 
昨夜はだいぶ眠れました。
耳栓とイヤーマフのコンボで風音はほとんど聴こえなかったです。が、イヤーマフは締め付けがあるから、ほんとに使わないとだめだ~💦って言う時だけ使うことにします。
 
聴覚過敏気味なのに、趣味は🅿️かーい!、って言われそうだけど、あれは昔から好きでやってるし、自分の世界に集中するから平気😅。
 
 
イヤーマフ。ほんと、便利なものだけど、締め付けがなきゃいいのにねぇ…。
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
T字止まり木に、100均の包帯みたいの巻いてもらうと、滑りにくくていいんでしゅよ💕。