通販でトラブル? | 白いインコのモフモフ倶楽部

通販でトラブル?

21時40分更新。

 

 

 

 

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
出不精なので、旅行はあまり行った事はないけど…。
 
せいぜい一泊か二泊で道内。
 
どこに泊まっても、バイキングの夕食だったらすごくウレ🅿️ですね😄。
 
小鳥が家にいる時は、泊まりは行きません。
どうしても行かなければならない時以外は。
誰かにお世話を頼まなきゃいけないし…小鳥が寂しいだろうし。
 
ただ、来年多分二泊で行かなきゃいけないところがあるから、今から心配してます。Tおばあしか預ける先がない…。
 
 
 
 
 
 
 
6時7℃、最高(朝8時)14℃、21時9℃。曇り。
 
今日は涼しい~。
 
シュークリームの安い日だったけど、T氏が買った別のシュークリームがあったから、私は買いに行かず😅。
 
 
 
今日はごたごた。
 
楽天で、急ぎだったから一番早そうなお店にある品物を注文したのだけど、問い合わせしたら発送日がはっきりしなくて、結局今夕キャンセルして違うお店に注文したのです。
 
なのに、今夜、キャンセルしたはずの品物なのに、「発送しました」のメールがお店から届きました。 
 
楽天市場本体でもキャンセル処理が完了してるのに。
 
で、お店に連絡メールしたら、
「受け取り拒否してもらえると有難い」
「家族等が受け取ってしまった場合は代金不要で受け取ってください」
との回答でした。
 
楽天市場本体のキャンセル処理が終わってるから、今さら私が買い取りも出来ないみたい。
 
まさか泥棒みたいな事をするつもりもないし、もちろん、受け取り拒否して、向こうに品物が戻るようにしますが、今日発送するって最初からちゃんとわかってたらキャンセルしなかったわ~。
 
商品ページには、そもそもが、すぐ発送、みたいに書いてたから注文したのですが。
 
まあ。次は日にちに余裕を持って買い物します😭。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
ニッパーで爪を切られて、ムキーッ!でしゅ💦。