バッタリ | 白いインコのモフモフ倶楽部

バッタリ

21時15分更新。

 

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
暖かい場所。
 
長崎県 ハウステンボス、オランダ坂(さだまさしさんが好きなので)。
 
山口県 巌流島(T氏が猪木さん好きなので)。
 
泳げないけど、沖縄のブルーの海にも憧れます。
普段はもっぱら🅿️の沖縄😅。
 
 
 
 
 
6時7℃、昼10℃、21時9℃。
曇り、夜から小雨の予報。
 
 
🅿️の帰り道。午後から濃霧。
(停車して撮影しています)
 
ちなみに、左上の↓は、冬の除雪車の作業範囲の目印です。道内の道路沿いには、街中以外はどこにでもあります。
 
 
 
 
🅿️。
 
 
苦節…今までチョイチョイ打って何回回したか。
 
やっと当たった沖海5桜ライト。
 
今日は7の前日のせいかすいてました。
 
 
 
帰り道、スーパーマーケットに寄ると、いつも🅿️で飲み物をご馳走して下さる美人のおば様(推定70歳)とバッタリ。
 
今日はおば様は🅿️に行かなかったそう。
 
私はとりあえず金土日は行かない♪。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。ピイチュケでしゅ💕。
 
 
水浴びしたでしゅ✨。
 
ドライヤーのコードにとまるの大シュキ💕。
 
✳️ドライヤーで乾かしたりしません。
単にドライヤーのコードにとまりたいだけ✳️