三種 | 白いインコのモフモフ倶楽部

三種

21時25分更新。

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎朝プレーンヨーグルト食べてますが、何も入れないで食べてます。
 
たまに、キウイ。そしてチャチャにバナナのスジスジをあげた時は、残った実をヨーグルトにぶち込み!。
チャチャはスジしか食べないのですよ~。
 
 
 
 
 
6時2℃、昼11℃、21時6℃。晴れのち曇り。
 
チャチャ様見守り水曜日♪。
 
晴れてまずまずの気温。
やっぱ寒い方が好き😄💕。
 
 
 
 
 
◎ 5月14日 ④円🅿️
スーパー海物語in沖縄5アイマリン 甘、
大海物語5Withアグネスラム 甘、
大海物語5ミドル ◎
 
今回は、また甘海スタートですが、最初なかなか当たらず、アイマリン一台、アグネス三台打ちました。
 
 
 
アイマリン、二回しか当たらず💦。
 
 
✳️当たり二回なのに写真三枚なのは、一旦停止後二段階走りの図柄チェンジ(8→7)があった為です✳️
 
 
 
 
アグネス十回当たり、飲まれ追い金も当たらずギブアップ。
 
 
でも、アグネスの面白みが少しわかって来ました。
 
 
 
ここで仕方なく?ミドルに移動。
 
四台打ち、ミドルの投資合計は1500玉。
甘海より投資が少なく当たったど~✨。
良かった。
途中、一箱別の台を回してダメでしたので、ミドルは、四台でなく、計五台、かな✨。
 
 
 
結果…-193玉(28玉交換)。
 
惜しいな~。あと一回欲しかったです。
 
貯玉使用と交換ギャップがあるので、金額的には-2500ポンです。
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
朝、スプーンでヨーグルト(右手前🥄)をもらいつつ、何か言いたげなチャチャでしゅ💕。