寄り過ぎ~ | 白いインコのモフモフ倶楽部

寄り過ぎ~

21時55分更新。

 

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はいっ(-o-)/。断然、寒い方が好きです!。
 
寒けりゃ着れば良い。
が、暑いのは脱いでも足りない、どうしようもない💦。
 
昼間15℃くらいがちょうどよいですね~✨。
 
 
 
 
 
6時6℃、昼16℃、21時5℃。晴れ。
 
朝からだいたい晴れ。
 
花粉症の皆様には辛いお天気でしょうか。
 
T氏は見かけによらずアレルギー体質で、喘息と、やはり、花粉症。
昨日はずっと雨だったので、目の痒みがなくて楽だったそうですが、今日は…。
 
 
 
 
◎5月13日 ④円🅿️
スーパー海物語in沖縄5アイマリン 甘◎
 
打ち出し、なかなかヘソ(チャッカー)に入らない💦。すると、初っぱなからウリンチャージになり、5回転回りました。
そして、残り玉で1回転やっと回ったと思ったらそれが当たり。通算6回転目。
 
 
⑤ラウンド⑤ラウンド⑩ラウンド→時短中⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド(9連チャン)
 
途中、他の台に750玉分回して、また戻って再開。
 
⑩ラウンド単発
⑤ラウンド単発
⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド⑩ラウンド⑤ラウンド→時短中⑤ラウンド⑤ラウンド⑤ラウンド(9連チャン)
⑤ラウンド単発
やめ
 
 
三時間でやめ。
 
⑩ラウンド三回も引けてウレ🅿️💕。
 
結果…+6175玉(28玉交換)。
 
 
 
 
 
こんばんは✨。チャチャでしゅ💕。
 
 
カメラに寄り過ぎたでしゅ💦。